« 山はどこだろう | メイン | なんだかなぁ〜 »

2008年02月15日

悩ますもの

ん〜おおっぴらに記事を書くのもどうかと思ったが、私だしいいかなぁ〜と考えた。

ただいまオーソM21という薬と戦い中。
調べると何の薬かはよくわかるw
で、これの副作用ってこんなに出るの?とただいま考え中

で、調べてたら個人差は大きいみたいってことで。。。どうも私は個人差大きいと言われると大きいほうをとるようだw

しょがないのかなぁ〜と諦めつつプリンペランを服用しながら生活してますが、
まぁ何にせよ、昔のようにご飯を食べないってことはないので体力的に落ちることはないなぁ〜と予測しつつ。

困っているのは仕事かもしれない。
ある程度、時間もはっきりしていれば対応もしやすいんだけど、
普通はね、朝飲んで夜に副作用強くなるとかならそれでいいよねぇ。

でもこの仕事、どの時間帯でも働くのよね〜深夜にあわせると日勤が。。。とか調整とれない。
いまのところ、わがまま言って深夜をはずしてもらいましたが準夜ははずせないし、と悩み中。。。

ん〜なおしてるんだよね
っていいたくなるのも事実。

まわりに迷惑かけてます><
なんとなく言いにくくて師長と仲のよい人にしか言っていないので
あまり続くとほかのスタッフの不満にもなるわけで。。。なんてこと気にしなきゃいいのに気にしちゃったりして

どうやらもうしばらく戦いそうなこの感じなんですが
一番振り回されているのが自分というアベコベな感じです><

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/278

コメント

薬って本と怖いよねぇ。
yochanが飲むの?
気をつけてね。
私もこないだまで、すごく太る薬
飲んでたんだ。
入院先の先生がみんなに飲ませてる
薬でね、元の病院に行ったら、
はずされたよ。
すごい太ったんだ。
なつまでになんとかしなくっちゃ。
yochan身体調子悪いの?
お互い気をつけようね。

>kotoeさん
こんにちわ〜
調子は絶好調とまでは行きませんねぇ〜
でもまぁ少しは回復してきたですよ。

薬って毒にもなるものだから
ちゃんと飲まないとダメなんだよねぇ〜
ん〜怖いってより体って微妙なバランスで
出来てるな〜って認識したところですw

こんばんは・・オーソM21ってそうゆう薬なんだね・・
副作用こわいね・・
私飲んだことないからどんな感じになるのか
よくわからないけど
太りやすくなるとか・・あるみたいね。
眠くなったりもするのかなぁ・・
看護婦さんは特に不規則だから
飲む時間も調整難しいね

>真琴さん
こんにちわ〜
まぁ少しは落ち着いてきて
副作用って怖いって思うけど
ようはバランスだからね;
薬も上手に付き合わなくちゃいけないし
個人差大きいし。。。どうも私はなんの薬とかでも大きくでる体質みたいだw

なにもない人はどうもないらしいし
まぁこれも薬に体が慣れてくるとだいぶなくなってくるよ〜

コメントする