« 看護研究用覚書 | メイン | 悩ますもの »

2008年02月13日

山はどこだろう

ん〜たいしたことではないんですが、とりあえずどうにか対処したいことがあって
治療という形でなんとかしようとしてますが。。。

どうにもこうにも副作用てきなものが出るのはしょうがないんですが。。。
あんまりでると
直してるんだか。。。悪化させてるんだかなぞだなぁw

とりあえず、初めてのことで、まぁ治療っていっても一般の人も使ったり〜治療目的でつかったり〜ってものなので
そんなに心配することもなく

私の場合どっちかっていうと、その真ん中くらいで。。。
まぁ治療的になればいいなぁってのも目的で。。。

ん〜この副作用の山がどこにあるのかわからない><
そして、初めてのことにはどうも分からないことがあってドキドキする><

小心者にはちょっとつらいイマの時期だなぁ〜過ぎてしまえばなんてことないんだろうけどなぁ〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/277

コメントする