« Liveは良いね | メイン | お花見 »

2008年03月11日

プチお出かけ

前回の休みに従兄弟が来ていたので、めずらしくお出かけしましたw

阿蘇カドリー・ドミニオン

パン君で有名になったところまでえっちらおっちら行ってきましたよ

動物の大好きな従兄弟はうれしそうに色々な動物と触れ合ってましたw
結構いろんなのを近くで触れますが、ヤギとかの餌をあげるのは楽しかった

犬とふれあうところもあって、やっぱり大型犬ってかわいいしぐさするのよねぇ〜と思い
どうしてドーベルマンってみんな甘えん坊なんだろうと懐かしくも思った

ブタさんレースでは無事?!一位をとり大きなぬいぐるみをもらいましたよw

なんだかんだと動物すきな人にはのんびり出来る場所ですなぁ〜
でもまぁ寒かったなぁww

帰りに温泉に入って帰りましたww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/281

コメント

yochanこんばんは。
動物園なのかな、行って来たんだね。
結構、童心に戻るよね。
楽しかったようでよかった。
ぶたさんレース、見たかった。

私も日曜、小樽の水族館行こうって
旦那が言うんだけど、やっぱり
寒そうでね。
でもカメラ買ったばかりだから、
練習に行ってこようかな。

>kotoeさん
こんにちわ〜
動物と触れ合うのはなんだか癒しになります。まぁ苦手な人はそうじゃないんでしょうが
基本的に動物すきなんで^^

動物をカメラで狙うのは。。。なかなか大変ですが結構おもしろい表情とれたりしますので
たのしいですよ〜水族館いいなぁ〜

yochanこんばんは
遊びに来てくれてありがとう。
ここパン君で有名な動物園なんだねぇ
かわいいよねぇ・・パンくんとジェームスは
ほんと番組見ているだけでも
気持ちが和む
一日なにもかも忘れて動物と触れ合うって
いい気分転換になるよね

yochanこんばんは。
遊びに来てくれてありがとねっつ。
急に白背景にしたから、
みんな迷うのではないかと、
ちと心配ではあったのですが・・・
相変わらずお仕事は忙しい?
倒れないでね。

あさって、函館に行ってきます。
一泊ですが、朝3時から出かけて、
いい写真が撮れればいいな。
桜はダメでしょう。
つくしんぼがあればいいなぁなんて
思ってます。

>真琴さん
お返事遅くなってすいません><
動物はなんだかんだと癒しを運んでくれるもんですねぇ〜見ていてホッとします。
なんだかかわいいんですよ〜


>kotoeさん
一瞬は迷いましたよ〜ここだよねぇ〜って不安にww
でも大丈夫ですよ〜

函館ですか。。。良いですねぇ
でも北の土地はなにやら不思議です。w
行ったことないからでしょうねぇ〜
楽しんできてください

コメントする