« 後悔?納得? | メイン | 更新記録 »

2007年04月23日

プチ旅行

明日から、一泊二日。
温泉へ若者なはずの女性二人でえっちらおっちらいってきますw

楽しみなんだけど、どうなることやら〜

言い出したのはかなり前。で・・・職場の同じ看護士さんと一緒に『現実逃避がしたい!!』って事で?!温泉旅行を企てたのが二月の真ん中くらい。しめしあわせてやっと休みがとれたのが明日、あさってなのでしたw

看護士、それも同じ部署でチームも最近まで同じ。二週間前に隣のチームへうつっていきましたがねw
そして、二人して日勤深夜準夜としていれば・・・へたすると一週間以上会いませんw
なので、やっとしめしあわせて休みをとりました。師長さんごめんなさい><

旅行にいこう〜と言い出して、あれこれいっぱい悩んで、
とりあえず温泉と決めて、それからまた悩んで・・・とりあえず車でいけそうだから車にきめて。
温泉天国?!九州で行く方向だけ決めて。。。温泉宿決めて・・・はい時間切れww

ってな感じで結構アバウトなプチ旅行になりそうですw
宿しか決まってないってなくらいにw

お天気ならこっち〜とか、温泉メインで立ち寄りできそうなところに『美人湯』があるってことなんで、そこは行こう〜とかw
そんな感じの独身女性のプチ旅行w

まぁ〜たのしみですな〜

日記読んでると、すっごい優柔不断な二人組みに見えます?

だってそのとおりなんだも〜んww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/193

コメント

温泉いいな〜。
私も学生の頃友達と行ったのが、
楽しかったな。
今家族と行くより楽しかった^^
いろんな愚痴や恋の話なんかしてさ、
温泉はいいよぉ。
私も連休行くけどさ。
旦那が早く寝ちゃうのよ。
ゆっくり飲みながら話したいんだけどね。
そこが、学生の頃と違うところ。
まっ、恋の話しは禁句だけど、
いろいろ旦那と話したいなぁ。
普段帰ってきても、テレビばっか見てて、
会話はほとんどないからね。
結婚して10年も経てばはなしもないかぁ。

でもね、私は変なのかもしれないけど、
旦那に恋して欲しいの。
ずるいけど離婚はなしにして。
恋して家庭があることに悩んで欲しいの。
私なんてもう、恋の対象にはならないから、
悪いことをしているってことに悩んで欲しい。
何せ、レールに乗って公務員になった人
だからねぇ。まぁ、私の病気のことで、
散々悩んだのかもしれないけど、
これ以上悩めないと、こないだ家出された。
でも私との仲を修復させるのに、恋に
悩んでほしいんだぁ。私なんてただの
家政婦になってしまったからね。
私は恋を忘れない人間だけど。
悪いね〜私って。

こんにちわ〜
まぁいろいろな感じ方、考え方の人がいるからねぇ〜私は独身なのでなんとも・・・すいません

旅行は楽しかったよ〜わーきゃー言いながら散策してました。山道は大変だったけどおいしいものも食べれたし〜ただ、若くなかったのか日ごろの疲れか・・・夜は二人して早くねちゃったw

もう少し時間が出来たら、旅行日記でも書きます〜

優柔不断な二人ってところは知ってたw

>どわちゃん

え?ばれてた???ww

コメントする