« 占い | メイン | 梅雨入りだそうで »

2007年05月21日

photoshopちと楽しい

最近めずらしく、photoshopにはまってますw
ていっても昔から使ってはいるのですがねぇ〜
なにやら書きたい気分の最近なのかもしれません

第一の要素は・・・パソコンをリカバリーしてからさくさく動いてくれるようになったこと。
もともとの感覚はこれだったのかと思いつつ〜さくさく動くうれしさよw

そして

www.fmod.jp
ここを発見して〜なにやら今までの自分の方法にエッセンスが加わって

デタラメphotoshop
ここでほっほ〜とまたしてもエッセンスが加わって

PHOTOSHOP&FLASH graphic labo
ここで完全に創作意欲わきましたw
Photoshop講座・メモ集
photoshopに関するリンク集


って言ってもすっごいものは作れません。私のは子供みたいなものしか作れませんので
作品ともよべないんですがね。
でも久しぶりにさくさく動くのは楽しいかな

photologにアップしようと思ったんですが。。。迷惑コメントなどが多く、ちょっと対処に困っているのでとりあえずこちらにアップしてみました。
umi.jpg

gensou.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/205

コメント

これでも作品と呼べないんですか?
すっごくいいと思うんだけど・・・
どちらかというと二枚目のやつが好き♪

Photoshop、今までメモリがどうにもならなかったので、入れることが出来ませんでしたけど、PCを新調してやっと入れることができました♪ とはいっても全然使い方がわかんないんですけどね・・・
私はずっとFireworksを使ってきたので、これから脱出できるか疑問・・・

よ〜かんさんこんにちわ〜

fireworksも持ってますがあまり立ち上がったことがないですねぇ〜photoshopとあまりかわらないとは思います。

すっごくいいと言ってくれてありがとう〜
もう少し透明感のほしかったんですがなかなか難しいですね。

コメントする