« photoshopちと楽しい | メイン | 福祉で金儲けって »

2007年06月02日

梅雨入りだそうで

なにやら忙しいシフトをこなしていたら
今日から梅雨入りだそうで・・・時のたつのがはやいのぅ

ん〜

今の仕事を始めてそろそろやっと一年が過ぎる。早いのか遅いのかわからないけどいまだに色んなことに要領も悪くて、頭も悪いから必死。
人間関係だけは見えてきて、自分のキャラを出せるようになったのはこの半年くらいの間。
それでもいろいろあるのが仕事なのかもしれませんがねぇ〜

人見知りな私は最初は話ができません。w
でも、慣れてくるといっぱい話をしますww

いろんな人がいるからややこしくも楽しくもあるのでしょうがねぇ〜
今はとりあえずまだまだ毎日が必死。そろそろ落ち着いて慣れてもいいころなのにいまだ自信もつかず。。。
そして、なんでこんなに時間との戦争な感じの毎日なんだろうと思いつつ、流れに流されて。それを言い訳に勉強してないことを指摘された今日。うーん。。。がんばりまっしょぃ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/206

コメントする