« 愚痴ぐちリフレッシュw | メイン | 最後の着物 »

2007年07月30日

めずらしく予定がいっぱい

めずらしくなんだか予定がいっぱいありましたw
なんてことない。深夜終わって遊びにいこうとか〜
そういうのがたまたま多かったんだけど
きがつけば忙しかったw

日勤して〜深夜して〜少し仮眠して〜ふらふら遊びにいって〜次の日朝から用事して〜準夜いって〜休みに朝から用事して昼から遊びにいって〜また日勤して〜深夜して〜少し仮眠して遊ぶ〜♪

なんて生活してたら、なんだかいつ寝てるか・・・てか日付がいつかわってるかわからないww

職場の友達と遊びにいくのは、シフトがあわないと行けないので〜あうと結構すぐどっかいこう〜てな話になりますw
まぁ誘われないより誘われたほうがうれしいわけで
そんなこんなで日ごろ出不精きわまりない私は誘われたらフラフラでていくわけで
それがたまたま重なったら・・・ちと疲れたw

気持ち的には楽しかったから疲れてないんだけど体は正直にわかくないと語ってた><
まぁでもこう重なることもあまりないからまぁいいっか〜♪

そして今日の休みはゴロンゴロンと転がっていようw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/216

コメントする