« 検診 | メイン | 寒い »

2007年12月17日

うらやましいと思うこと

誰をみても、『うらやましい』と思うことはある。
気楽でいいな〜とか、スタイルいいなぁ〜とか

『うらやましいと思ったら、その人が影でしている努力をわかろうとしましょう〜表だけを見ていてはいけません』

こんな言葉と出会いましたが。。。。

正直、そんな難しいの抜きで、うらやましいと思うことはうらやましいw
ねたみなんて身近にあるもんだし〜人間だし〜と少し開き直ってもいますが、、、

確かにな〜にもせずに華やかな人が出来るわけではない。
どんなことにも『才能』と『努力』は必要なわけだしねぇ〜

簡単にスタイルいいなぁ〜と人をみて思いますが、私自身がビリーを続けろと言われると性格上できないと思っていますw
そういうの考えたら確かにそうなのよねぇ〜
だらだら転がっていて、おいしいもの食べてる瞬間が幸せな私
太ってきてちょっとどころかかなり焦ってもいるのだが。。。いろんな誘惑にまけるww

まぁ難しいことじゃないけど
きっと比較してもしょうがないよってことなのかなぁ〜とも思った言葉でした。

ただ、『いいな〜うらやましい』から『ねたましい』に変わるとあまりよくないのかなぁ〜

何にせよ、すべての人に好かれるってのは到底無理な話で
私は個性強いと思っていなかったけどなかなか個性豊からしいので?!
天然といわれることも多々ありますが。。。計算してるさ〜ははは〜と言ってみてますが。。。

とりあえず、調和は必要なんだよね。
あとは自分でいいでしょ〜

なんて意味不明になってきてますが。。。いつものことです><

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/250

コメント

yochan・・おはよう
この間は掲示板に来てくれてありがとね
うれしかったよ。
羨ましいって・・私いろんな人見てよく思ってるよ。。ねたみまではいかなくても・・
でもその背後に人には見せてない影の努力があるんだよね。。
その部分を人はあまり見ないものだよね・・

さて私もビリー友達にかしてもらったが・・
とても毎日なんて続けるのは無理だぁーって
あきらめた。
続けるってことの簡単なようで難しさ痛感したよ。

>真琴さん
こんばんわ〜
本当にないものねだりってするもんですよ〜
小さい人がいいなぁ〜とかスタイルいいひといいなぁ〜とかw
継続は力なりって昔はいいますが。。。本当に毎日ってなると難しいよねぇ〜
とくに私は飽き性なのでww

コメントする