« うらやましいと思うこと | メイン | 悲しいかな »

2007年12月20日

寒い

最近・・・とても寒い。布団から出るのに格闘する。。。
忙しいので走り回っていても

さむいのは寒い〜

なんで白衣って半そでなんだろうと思います><
年中同じ制服でしょ〜学生みたいに冬とか夏とか関係なく同じ

カーデガンはおってはいるけれど、あれって風とおす通すw
風が吹くもんならもう冷たいのが地肌直撃って感じです

ついでに分煙なんとかで、ほとんどの病院が敷地内禁煙になりつつあるなか、うちの病院はまだ決められた場所で吸いましょうだけど、まず外だし建物の裏とかだから日差しなんてないし〜寒いのよ〜

だったら辞めたらって言葉は今のとこ私にはなく、しょうがないんだけど
冬の寒さにつらくなってきたので、禁煙って文字も頭をよぎらなくはないけど、誘惑には弱いw

だいたいどこでも白衣って半そでなのかなぁ〜
まぁ病棟で走り回っているときには、確かに暑いときもあるけど
長袖って結構邪魔になるのかもしれないけど

寒さにとても弱い私は袖一枚ほしいなぁ〜と思う今日この頃でしたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/251

コメントする