« 更新記録 | メイン | 男性脳女性脳 »

2008年01月29日

温泉へ

日帰りでいいからどっか行きたい〜と思って、いろいろ考えたが
結局体調もあまりよくないからと〜いつもの友達で近場の温泉へいってきましたよ。

なんだかほっこりできて、昼間から温泉ってのは贅沢気分でいいねぇ〜とww

平山温泉 華の番台
こちらに行って来ました。車でみんなでえっちらおっちらと。
ここは日帰りだけみたいで、食事とマッサージところと、温泉だけ。
結構高台の上にあるのだけど、ちょうどその下にあるお宿と同じ系列みたいだった。

でもまぁ食事もおいしかったし〜お風呂もよかった。
全体的に女性がすきそうな感じのつくりになっていて、エステもつく。
今回はお食事と温泉だけにしましたけどねぇ〜。

食事もいろいろあって、結構ボリュームも良い。

ほっとため息つけてよかったねぇ〜

寒い日だったので、温泉でぬっくぬくは良かったww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/273

コメントする