« 些細な事ですが、、、 | メイン | 温泉そして、迷子 »

2008年10月28日

Sing, Harlem, Sing!

ちょっと前の話ですw

ブラック・ミュージカル・コンサートって何?って感じではあったんだけど、
なんだか楽しそうに思えたので、最近ウツウツしていたのもあったので、
友達に誘われて行って来ました。

Sing, Harlem, Sing!

Sing, Harlem, Sing!

あまり詳しくはわかりませんが、、、楽しかったw
よくわかんなくても、楽しかったですね〜

ただ、英語分かる人が欲しいとは思いましたw
ナレーションに字幕は入るのですが、所々のアナウンスとか、歌詞の意味とか。。。
知りたいな〜と思うことはあった。

ただ、いろんなことわからなくても、感じることってできるんだなぁ〜と。
感動したっていうより、色んなことできついイマの私にはとっても気分がよくなったww

ワクワクする感じとかマッタリする感じとか。。。

ただ、楽しかったなぁ〜ってww
とりあえずCDはちゃんと買って帰ってきましたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/298

コメント

言葉とか分からなくても、感覚で受け止められるんですよね。
楽しかったということは、yochanさんの感性に合ったものなんだろうなあ。
楽しめてよかったですね♪

>よ〜かんさん
こんにちわ〜♪
楽しかったですよ。いろいろわからなくても
なんとなく伝わるって感じです

歌とかっていいですね。雰囲気でたのしめるw

コメントする