« 暑い | メイン | 秋な気分でした »

2008年08月17日

いろいろあるものです

夏です。毎日暑くて泣きそうです><

いろんなことが慌しい感じで過ぎていく毎日ですが、世間さまはお盆なんていうもので。。。
私の仕事にそんなことは関係なくて。。。

なぜか急変とか怪奇現象とかおきるのは。。。

季節かな><

鳴るはずのないところのナースコールが鳴ったとか、、、、
なぜか『お寺に迎えに行かなきゃ』なんて意味不明なこと言ってた元気な認知症のじいちゃまが急変したりとか、、、

そんなことでお盆を感じるのは。。。。イヤだなぁ><

長い連休なんて一年のうちに一回くらいしかないなぁ〜

ぐちぐち言ってもしょうがないんだけど、人がどこ行っても多いだけかもしれないけど

世間さまと同じ感覚で一度は休みたいな〜って思うのはナイモノネダリだなw

いろいろphotoshopでチャレンジしてみてるけど
腰痛あるとなかなか集中しないもんだなぁ〜

部屋の中がCDやら本やらごちゃごちゃしてきて、ちょうどいい棚がほしいけど
最近はどこでも『お客様組み立て』多くて。。。不器用な私はどうしようかなぁ〜とか思うw

基本的にドライブ好きだけど、こんだけガソリン高くなるとキツイなぁ〜とか思う><


なんて

たわいのないことツラツラ書いてみました><

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/294

コメント

yochanこんばんはおひさしぶり
看護婦さんにはお盆も正月も関係ないみたいねぇ・・
またそうゆう長い休みの時にけっこう急患やら
急変とかあったりするんだよね
また今年の夏は暑いから体が弱ってる人には
堪えるのかもね
しかし病院内もけっこうこわいね・・。
霊感とかなくっても夜勤とかけっこう怖そう

>真琴さん
こんにちわ。
まぁ季節感ありそうで、ないのがこんな仕事ですが。。。それでも人の休みのないときに休み取れたりするのも良いんですけどね。
ナイモノねだりってしたいもんですw

霊感とか私はありませんけど、まぁある人には結構いろいろあるのかもしれないです。
まぁ病院ですからね。。。怖いってのも慣れてくるからビックリしますよねw

コメントする