« ぐちぐちぐちぐち | メイン | Live »

2008年06月21日

photoshop覚書

楽しいけれど。。。なかなかうまくならないのはナゼだろう〜w
でもでも腰痛が邪魔をする><

細かいことがもともと苦手な不器用な私だもん

photoshopはいろんなことが出来るのは確かなんだけど
出来すぎてよくわからないってことは多々ある。

加工もあまりうまくはならない。デザインって結局センスなんだよなぁ〜と思う。
まぁ真似しながらでも、下手の物好きって言いますし〜いいもん〜♪

Web Design Library ― One-stop Web Design Resource
最近見つけたサイトです。エイゴが苦手な私には結構つらかったりもするけれど、なんとなくで分かるからいいかなぁw
結構いろんなものがあります。

ウェブデザインライブラリー
多分上のエイゴサイトの日本語版てきな感じがします。まぁ日本語なだけでありがたい感じもしますけど・・・

まぁひさしぶりに画像さわっていたんだけど
どうも腰痛に集中力は邪魔されるのは、、、もうしょうがないらしい><

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/290

コメント

yochanおはよう!
早いでしょ。今日は2時におきたよ。
そして昼寝をするのよめえへへ。

photo shop

私も今一番やってみたいこと。
でもこれ以上PCにははいらないらしい。
残念なことだ。

>kotoeさん
たのしいよ〜確か無償版だったかも出来たはず。
photshopじゃなくても結構フリーで最近はいいソフトあったりします。

でも画像関係って結構いろんなものくいますのでねぇ〜パソコンがじがじ言うよw

PhotoShop一応あるにはあるんだけど、全く使い方が分かりません。
一応斜めになっている画像を水平にするくらいしか使ってません(笑)

PhotoShopで触ったものをyochanさん上げられてますけど、あれって
センスいいと思うんだけどなあ。

前のPCはメモリが全然で画像編集ソフト動かすのデロデロだった〜
(50枚くらいの画像の合成するのに8時間かかかった・・・)

>よ〜かんさん
こんにちわ〜。センスいいって言ってもらえると軽く踊れる感じにウキウキしますw

画像ソフトにゲームって結構いろいろくいましてデロデロなりますよ〜
でも触っているのが楽しかったりします。

コメントする