« いろいろあるものです | メイン | 更新記録 »

2008年09月17日

秋な気分でした

えっちらおっちらといつもの友達4人と日帰りで遊びに行ってきた。
まぁまだまだ暑かったけど、いつもの喧騒から離れられるだけで
いい気分でしたw

行ってきたのは『高千穂峡』

なんてことなく、決めたのが8月でどうにか涼しい気分を味わおうってことでww
でもでも、まだまだ暑かった><

宮崎ひがしこくばるさん効果なのか平日でも結構人がいっぱいいてちょっと驚いた。
確か、子供の頃に行った記憶にはこんなに人は居なかった気がするw
そして、そのおかげか?!一番近くの駐車場があいていなくて、遠目の駐車場から結構てくてく歩いて行きましたので
老体?!な私たちに上ったり降りたりな道はつらかった><

まぁ定番?!のボート。二人のりなので、しょうがないから二つに分かれて乗りまして、
『次はメンズに漕いでもらうぞ。。。』なんて言いながら大爆笑しながら友達ががんばって漕いでくれていました。w

結構涼しいのね、水の近く〜
でも、なれないボートで滝に突入しそうになって、二人でワタワタしてたら、もう一組の友達は小さい滝に突入してましたw

まぁ疲れた〜って感じはしましたが、楽しかったねぇ〜♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/295

コメント

高千穂峡のボート乗ったんですね。
私はここに二回行きましたけど、ボートは一度も乗ったことがありません。
あそこで、真名井の滝に突入して沈没したボートとかないのかなあ(笑)

>よ〜かんさん
こんばんわ。
滝は。。。大きいほうには突入しなかったけど、近くにいくと結構水しぶきとんできてビックリでした。
でも突入するとまちがいなく沈没だと、、、かばんとかも持って乗るから、、、、想像すると笑えるけど、怖いな〜w

コメントする