« Sing, Harlem, Sing! | メイン | 唐突でもないけど »

2008年11月16日

温泉そして、迷子

少し前に友達と近場の温泉に行きました〜
最近は少し寒くなってきて、仕事と腰には悪いけど、温泉にはちょうどいい季節ですw
若さないと言われそうですがww

えっちらおっちらと前回も行った平山温泉へ行ってきたんですが、
平日ど真ん中は人が居なくて、ほとんど貸切でいけるのはいいねぇ〜
ただ、少し前のことすぎて、行った場所は覚えてるんだけどね。。。。
名前がね。。。。><

まぁ、とりあえず貸し切り状態で友達とのんびりまったり入って、お肌もツヤっとなったところで、
ぼっちら帰ろうってことになったんだけどね

なぜか迷子で。。。どうしてかどうして分かんないけど、、、
帰ってくるはずの隣の市に帰ってきた私たちwww

なんだかクルクル回っていた気もするねぇ〜とか言いつつ、道はどっかにつながってるさ〜とドライブ楽しみつつでした。

まぁせっかくこんなところに出たんだからと、おいしいチース饅頭のお店によって、おいしいお団子屋さんによって
温泉で消費できたかもしれないカロリーはしっかり取ってしまった私たちでした。><

他の人に聞いたら
『どうして平山温泉からそっちに行けたの?そっちのほうがわかりにくいでしょ。。。』
なんて言われてしまいましたがね。。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/300

コメントする