« Live | メイン | 暑い »

2008年07月02日

Riverdance

Riverdanceを見てきました。えっちらおっちらと。。。
せっかく九州までやってくるのだからと〜。
春ぐらいに来ることしって、それからチケット押さえてww

ずっと行きたくてタイミングがなかったのでやっと行けました。

リバーダンス、2008年来日公演! riverdance2008

熱中してみてましたが、、、、人間技ですか?って感じがしましたよw
アイリッシュダンスとかよくわからないけど、それでも十分楽しめました。
バレエ的なタップ的な感じでした。音が結構すきだったなぁ〜♪

どうなって音がなってるんだとか、どんだけなんだとか、ワクワクしてました。

ダンスとか音とかって、ナレーション英語?!でチンプンカンプンでも、なんとなく伝わるもんですな。
なんとなく照明な感じとかバックな感じとか衣装とか踊りとか。。。そんなんでなんとなく分かるものです。
まぁ、正解なのかどうかは分からないけど、それぞれで楽しいってところでw

なんとなくスッキリして、楽しくて。

最近いろいろ続いてたけど、これで楽しみひと段落だなぁ〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/292

コメント

お久しぶりです。
このたびkotoeから誇登恵に
HNかえました。読み方は一緒なので、
今までどおり呼んでね。
最近、すごく更新してますね〜。
えらい!
でも忙しいんでしょうね。
無理しないで。
私は5月病をひきずっていて、
なかなかネットにたどり着けません。
そういえばyochanに、新しいHN
教えてないなとあわててやってきました。

>誇登恵さん
一瞬だれだろうと思ってしまいましたよ〜
変えたんですね〜。漢字ってのもなかなかですな。
更新してるようでしてないんですw
自分のメモに近い。

最近暑くてあつくてうだりそうですが。。。
なんとかいけてます。
夏ばて注意報ですなぁ

コメントする