« Riverdance | メイン | いろいろあるものです »

2008年08月06日

暑い

きがつきゃ8月って感じに。。。あっというまに過ぎてます。
暑さにちょっと負けてしまいそうですが、、、

アイスクリームの美味しい季節ですw

職場でありえないくらいスタッフが抜けていきました><
結婚とか〜色々理由はありますけど。まぁしょうがないとも思います
自分自身も抜けることも考えて仕事してますものw

残されたものは、嵐のような毎日でしたw
ま、スタッフぬけて、患者がだんだん濃いキャラクターになれば
おのずと疲れもたまってきます。

暑さに負けそうになりつつも、とりあえずはがんばるしかないなぁ〜><

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/293

コメント

結構もう私は暑さに負けてます。
でも食欲はあり(笑)

完全に部外者でもきっと嵐のような毎日なんだろう
なあ・・って感じられますよ・・・身体を壊さないように
なるべく気をつけてがんばってください・・・

また八月の終りに九州へ行きます。
なんでいつもこの一番暑い時に?って思うんだけど、
なんか癖になっているようで(笑)

>よ〜かんさん
こんにちわ。お返事おそくなりました><
また九州来ますか??楽しいですよ〜
ただし、日差しとの格闘はありますけどね。

毎日が暑くてうだっておりますが
お互い体にはきをつけましょう〜
最近アイスが美味しくてどうも横へと成長が。。。w

コメントする