« 更新記録 | メイン | photoshop覚書 »

2008年06月13日

ぐちぐちぐちぐち

年がたつのが早いはやいw

一ヶ月が過ぎていくのがあっという間で。。。きがつきゃ6月って。
あわただしい毎日に嫌気もさしつつ
雨の中の夜勤がつらい><

なんだかあっという間に時間が過ぎていって。。。イマの仕事について2年たちまして。
もう3年目よ〜といろいろ増えてくる今日この頃。

まぁ3年目ともなりゃ〜ひとつ区切りになるわけで
そろそろね、いろいろ言われるのもわかるような気もしないわけではないですが。。。

現場がワタワタと混乱している最近は、人の居なさにもよりますが、患者の濃さにもよりますな。
そのあたりを上がわかろうとしてくれるなら、がんばりもありますが、
最近の混乱は上が見えてない気がして、どうして?って納得できないことが増えると、やる気って下がりますな。

患者もスタッフも『言った者の勝ち』的な感じがどうしてもヤナ私でした><

まぁ、しばらくしたら落ち着くのかなぁ〜><

旅行写真を整理してたら、旅に出たくなった。
photolog更新させてたら、どうにかどっか行きたいって思った。

そう思ったら、友達から、『日帰りでもいいからどっかいきたいね』メールが来てびっくりしたw


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/289

コメントする