« 温泉そして、迷子 | メイン | 秋の京都に行ってきました »

2008年11月23日

唐突でもないけど

25日から現実逃避に旅行しますw
今回めずらしくがっつりと。。。。

がっつりと京都に行ってきますw


あはは><

観光です。もちろんそれ以外ないです。。。

あなた何年奈良にいたの?という突っ込みはナシでお願いしますw
だって〜観光ってしてないもん
だって〜いつでも行けるよ、京都は近いから〜なんて思ってたもん

そんなもんです><

きっかけは友達が京都の紅葉がみたい!でしたが
結構楽しみです。
ただ、寒さがどれくらいなのか想像できないので、とりあえずいっぱい持っていくことになりそうです。
何枚着たら寒くないですかねぇ〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/301

コメント

京都!
15日に行って来たよ(^O^)/
嵐山は紅葉まだちょっと早かったみたいなんだけど、ここのところ一気に冷え込んで、イイ具合に赤くなってきたみたい(現地情報より)

嵐山で友人が舞妓さんに変身しました。
京都で舞妓さん変身って、一万円以上の所が多くて、顔真っ白メイクになるんだけど、蘭丸の知ってるところは¥3.500で舞妓さんになれます。
メイクもソフトメイクだから、「誰だか解らん?」って事にはならないす。
場所は、渡月橋を背中に、メイン通りを右に入った「手描き京友禅」のお店です。

蘭丸通信にその舞妓さん変身写真載ってますよ。良かったら見にきて参考にしてくだされ。

>蘭丸さん
おひさしぶりです。
京都行ってきました〜嵐山のほうには観光バスで行きました。結構きれいに紅葉してましたが人もすごかった。

でも天気もよくて渡月橋もきれいでしたよ〜
舞妓さん変身もなやみましたが。。。結局しませんでしたww

京都行かれてたんですね〜
人がその時期はものすごいって聞きましたが、やっぱりすごかったようですね。
私は29日に奈良公園にいましたよ。奈良公園は意外と思ったより人が少なくて、
懸念していた駐車場も全然楽に停められて助かりました。

>よ〜かんさん
こんにちわ。お返事遅くなりました
京都は本当に人もいっぱいでしたけど
紅葉もきれいで楽しかったです
想像よりは暖かくすごせたのでよかったですよ〜

またもやっ!
京都行って来ました(^O^)/

東福寺の近くにね、コロッケの「京家」って、下町ちっくなコロッケ屋さんがあるんだけど。

前にテレビでやってて、今回行ってきました!
コロッケひとつ50円で、テレビで紹介していた通りに美味しかったです。

今度、京都に行く機会があったら行ってみて(^O^)

コメントする