« photoshop覚書 | メイン | 新年でした »

2007年12月30日

気が付けば

あとい〜くつねると〜おしょぉがつぅ〜♪

なんだか正月なのね〜という感じもないまま、所々でみる門松なんかで季節感を感じていますが・・・
今年もかわらず正月は仕事ですが。。。

年末だったなぁ〜

きがつけばもう年の瀬もいいところにいた。
ん〜今年という年も相変わらず仕事に追われ。。。いろんなことがありつつ。。。
まぁ旅行には行けたからいいっか〜みたいな感じで。

来年こそはおだやかな一年を願いつつな感じでした。

年はとっていくのだが、なんだかな〜んにも変わっていないような気もしてる。

成長したのは贅肉だけかもww

今年も悲しく年越しは病院で、ついでに正月は3日意外は5日まで夜の人になっている独身です><

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/256

コメントする