« 新年でした | メイン | Movable Type 4.1 »

2008年01月04日

気が付けば新年もすぎて

あけまして〜なんて気分もどこへやら・・・仕事して〜
何もかわらない日常を過ごしていましたw

新しい年なんだなぁ〜と実感したのが・・・仕事で記録や書類に書く日付の違いくらいでww

毎年毎年、新しい年になると願うことが『今年も穏やかにすぎますように』です。
はぃ。今回はそれでイラストまで作ってみたのですからかなってくださいww

毎年そう願っても何かしらがおきて、何かしら忙しいというのは。。。性格なのか?w
仕事柄のんびりしているような〜してないようなというのもしょうがないでしょうし、医療職はどうしても時間に追われやすいとも言われてますのでまぁしょうがないのかな。

今年も何処か旅行はしたい
おいしいものは食べたい
横には成長しないようきをつけなきゃww

ただ、よい人に出会えたらいいなぁ〜と思います
それは恋愛だけじゃなくて、仕事でも友達でも、笑っていられる人に出会えたらいいなぁ〜と。

今年のお守りはそんな理由で『えんむすび』にしてみましたw
帰りに見つけたポストカードは前から好きな三木幽石さんのものでした。
おもわず買って帰りましたが。。。

我が家のトイレの壁がだんだん展覧会のようにポストカードで埋まっていくのは気のせいだろうかw
三木幽石さんや、藤原俊二さんやらなにやら。

この言葉いいねぇ〜となると母も私も買ってきて、玄関の壁かトイレの壁にはる。
ん〜どこでもそんなんだろうか・・・

母いわく『トイレってなんだかちゃんと読むじゃない〜玄関っていってきますってときにフト目にはいるじゃない〜』らしい。

今年の年賀状はプリンター壊れているのと、忙しくてかけなかったので、いろんな言葉のポストカードに一言載せて送る感じにしました。w
まぁ年賀状出す人なんて片手で足りるくらいしかだしませんからねぇ〜ww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/258

コメントする