« 気が付けば新年もすぎて | メイン | ため息でるよね »

2008年01月05日

Movable Type 4.1

いつの間にかMovable Type が4.1になっていますが
どうしますかねぇ〜とちょっと考え中。

いろいろ便利にもなっているみたいなのだがね。

いろいろ見ていると正直便利そうでもあるんだけど
いまいちよくわかってない私にすると今の現状で安定してるから
とりいそぎ何もしなくていいかなぁ〜とw

そういつつ私の使っているやつ3.2から3.31となり4.1へとなり。。。だんだん置いていかれるのだろうかねぇ〜w

さしあたって、ブログじたいのデザインもうまいわけでも見やすいわけでもはやりも何もないけれど
個人的には慣れていていすきだしなぁ〜とかおもうわけで。

ん〜ほっとくかなぁ〜

シックス・アパートが、最新ブログ・ソフトウェア「Movable Type 4.1」を発表

Movable Type 4 テンプレート配布再開

Movable Type 4.1 追加タグ一覧

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/259

コメントする