« ため息でるよね | メイン | 013心音 »

2008年01月09日

たこ焼き

たこ焼きパーティをしましたww
といっても職場の人と我が家でですけど。

結構むずかしいのねぇ〜w

我が家に新しくきたホットプレートにはたこ焼き焼けるやつがいた。
まぁ使うこともないだろうと思っていたら職場でなんてない話からたこ焼きしたい〜ってことになり

初めての挑戦をしてみたが・・・

まぁまぁおいしかったんですけどね・・・

まぁまぁ難しいのねww

でもなかなかクルっと出来ないのもそれはそれで楽しかった。
ワィワィ言ってたら意外とおなかいっぱいになって苦しかったww

友達がケーキを持ってきてくれて、デザートにそれをおいしく食べました。
Image795.jpg

そして、福袋に入っていたらしいリングを使わないんだも〜んともらっちゃいまして。
かなりうれしかったww

Image796.jpg

たこ焼きしても結局デザートがいるのよねww
ワィワィしてるのが失敗しても楽しいものかもしれない〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/261

コメントする