« いろいろありますが | メイン | 油断したぞ »

2008年01月17日

ささいな言葉

些細な言葉でもうれしいときがあるし、逆に落ち込むときもある。

でもまぁ〜なんて私って簡単な人間でしょうって思う瞬間も多々あるw
なんとなくうれしい瞬間ってのもあるもんだ

仕事先、日勤深夜ばっかりしている?!ってわけではないんだけど、一応夜勤回数の上限きめてるし・・・
それでもなぜか今月は前半に夜勤勝負で?!お疲れ気味でもあったのはあったんだけど・・・

些細な言葉にイラってきて、立て続いて・・・思わず露骨に嫌って態度にでたのが私。
まぁそのあと落ち込んでいましたけど、、、

次の日に、その相手が夜勤あけの私にツカツカってよってきて思わず逃げようかと考えたけど、そういうわけにもいかず・・・w
というか何かしでかしたかと一瞬固まってたら
『八つ当たりしてごめんなさい』って言われてしまった。

ん〜思わず私もごめんなさいって言ったんだけど、それだけのことで落ち込んでいたココロは晴れたw
でも、それだけのことでも大切なんだよね。って思いもした。
私自身できてないよねぇ〜とも思ったりもした。

簡単だなぁ〜私って思ったんだけどそれも私だしいいっかなぁ〜とw

そして、誕生日にみんなが『私にとっての幸せ』って言ってくれたとき、小さなことに幸せ感じられる私が結構いいかもってうぬぼれてみたww
おいしいものに出会えたり、友達のことで笑っていられたり〜

単純馬鹿な私でもいいかなぁ〜とww

そして、話は飛ぶけど、職場の友達がお土産ってくれたものが。。。入浴剤
ふろずきんチャンのたのしーバスタイム

なんでも『えびふらい』が出来るらしい。。。試してみようとワクワクしてるw

後ひとつが、ゲゲゲの喜太郎の目玉親父のフィギュア入り入浴剤。
こちらも何がでてくるのかなぞw

あとは二人して気になってたCDを買ったらしく、コピーしてくれた。田舎にはなかったけど都会にはあったからとww

まぁ、そんな感じでうつうつしてた最近から少し今日は晴れた感じ。

さて、どっちの入浴剤から遊ぼうかな。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/269

コメント

yochanこんばんは
お元気?風邪ひいちゃったみたいだけど
もういいのかな?
今年の風邪はしつこいね
早くよくなるといいね。

人って沙心に余裕があるときはまあるい言葉で相手にも接しられるけど、なんかイライラしてたりすると・・棘あるような言い方しちゃうんだよね・・
言われたこっちはそんな些細な言葉にズキっときたりするね・・

でも”ごめんね”の一言で帳消しにもなったりするから不思議だね・・

私もなるたけありがとうとごめんねは
言える人でいたいなぁ

>真琴さん
こんにちわ〜風邪は大丈夫です
まだ鼻水とちと戦うくらいですよw

本当に余裕がないとイライラしてると
トゲトゲしい言葉が並んでいたりします。
まぁるくならなきゃなぁ〜と思いつつ、、、
なかなかねぇ〜

ごめんなさいってタイミングはずれると
いえなかったりするから
がんばって言うようにしています
そのほうがまぁるくなれる気がしますよ

コメントする