« なんとなく反省 | メイン | ささいな言葉 »

2008年01月15日

いろいろありますが

それなりの毎日の中にいますが。。。時間に追われているのもかわらないまま
何日か前にいつの間にかひとつ年をとっていました。w

あまりうれしいって年ではないですがねぇ〜w

自分が忘れてしまってた誕生日を患者さんが覚えてたww
もらったのはモコモコ靴下ww
毎日触る手が冷たくて謝っているのを聞いているかららしいのだけど、はぃ冷え性ですもの〜

友達にメールをもらったり、とりあえず家族をケーキを食べてみたり
なにも変わらないんだけどねぇ〜いつもの晩御飯が私の好きなものになるくらいで、、、
でもそれが一番大きかったりもする。

年をとっても何もかわらないし〜仕事もかわらないし〜
そして、いつのまにかこんな年ですが、、、なにか?ww

平凡なのが良いと思う。平穏に過ごしたいと思う
新年もそれを願ったのだが。。。

仕事もプライベートも忙しいんだか穏やかなんだかという毎日。

最近よく眉間にしわがよってる顔してる気がしたww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/268

コメントする