« 更新記録 | メイン | 連休 »

2008年04月22日

春〜だけど。。。

春なのに、桜も季節は終わってますが、
夜勤はまだちと寒いと感じる今日このごろで、それでも昼間のお風呂介助が鬼に思えてくるのも今日この頃ですw

なんだかんだと日常に追われている間に時がすぎてます><
なんとか体調というより薬の副作用はおさまってきたんです。というより、体がそれに慣れてきたのでしょうけどねぇ〜

なのに。。。最近ものすごーーーく腰にきています><
足に痺れが走るのがこれまた、、、、つらかったりしますが

まぁ職業病なんでしょうかねぇ〜
ただ、こうなるとしばらく同じ姿勢で何かをするのがつらくなったりすると。。。
集中してないから絵を作っていてもなんだかオトボケているw

ん〜
こんなに幼くても、うまくなくても、


心境ってでるもんなんだなぁ〜なんて思うww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/284

コメント

yochanこんばんは。
夜勤、大変ですよね。
夜もめごとが起きると看護士さんたち、
たいへんそうだったもんな、
人数も少ないし。
それと、おふろ解除、看護士さんや
ヘルパーさん、必死なのを
感じました。
サウナ状態のところで、患者さんを
洗ってあげて、服着せて、髪乾かして、
限界そうって感じましたよ。
確かに不自然な姿勢が多いですものね。
腰に来ますよね。
ゆっくり気晴らしもしてくださいね。

本当にお疲れさまです・・・
例えば台所で洗い物とかして、ずっと同じ姿勢でいることの超強力版
みたいなものですよね。
なんとか楽しいこととかでストレスとかをぶっ飛ばして欲しいものです。

↓写真見ました。
春景色で言ってたことですが、まさにそう思います。
なんで自分がこの目で見たことが全然写真に現れていないんだろう?
って・・・っていうか私は毎回それとの戦いですが。
本当にこんなの載せていいの?みたいな(笑)
それと水車のヤツ。あの流れてくる花びら、いいですね〜
こういうのと出逢いたい。

>kotoeさん
こんにちわ〜
もう本当にお風呂はなかなか暑いんですw
でもまぁ患者さんたち気持ちよさそうにしますのでいいんですけどねぇ〜
入らない〜!!って暴れる患者もお風呂入れたあとは気持ちよかったと笑顔になるから不思議、、、正直なとこは、、、だったら素直に入ってよww


>よ〜かんさん
まぁ、台所仕事をずっとするのも同じ感じかもしれません
腰は大事にしてますが、半分諦めてもいますw

写真は、最近逆光がうまくできないですねぇ〜もともとコンパクトカメラなのであまりいじれないし、というよりいまいちマニュアル操作はできないww

あ、風車とかみてくれてありがとうです。
人吉まで来れば出会えますが。。。いかがでしょう?ww

コメントする