« 春〜だけど。。。 | メイン | えっちらおっちら由布院の旅 »

2008年05月02日

連休

世の中はごーるでんうぃーくですよ。

私。。。

仕事ですよ><

まぁこの仕事していると、ましてや病棟なんて区分けにいると、世の中のお休みとは無縁のお仕事。
逆にいったら平日に遊びにいけるという、うれしさもあったりもするのだけど。。。

大型連休となると、やっぱりうらやましいとも思う。
どこに行っても人の群れしかないよ〜なんて言われても、まぁどこにいくあてもないけど、、、

休みたいw

なんて、おもいつつ、この連休も楽しくたのしーーく仕事ですなぁ><

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/285

コメント

私のGWは4日5日。つまり今日明日のみ。
しかし、どうせ何処にも行けませぬ。
今日の夜呑みだけが唯一の楽しみといったところでしょうか。
「たのしーーく」というところにyochanさんの心情が表れていますなw
お仕事がんばってください!

↓人吉・・・なんか聞いたことあったなあって思ったら高速の人吉ICで降りていたんだった〜

>よ〜かんさん
こんにちわ〜。お休みは楽しく過ごせましたかな?
いいなぁ〜と思いつつ仕事してました。まぁなんだかんだと過ぎてしまいましたね。

人吉はなんだかのんびり出来てよかったですよ〜また九州までおいでくださいなw

こんばんは元気?
gw終わっちゃったね。
私もサービス業だからGWは関係なく
休みの曜日意外は仕事だったよぉ
みんなが楽しく遊んでるときに仕事って
確かに悲しいものあるけど
まぁ・・そんなに長く休んでもお金かかるだけだから仕事でよかったけどねぇ

yochanもお疲れ様・・

>真琴さん
GWも過ぎて、あっというまですねぇ〜
真琴さんも仕事だったみたいで
お疲れ様でした><

でも平日に休める楽しさってのもありますからね。
ふぁいと〜w

コメントする