« 東京ディズニーリゾートとジブリ美術館 | メイン | 2月に親子旅行へいってきました »

2009年02月04日

二月です><

新年のあいさつすら書きもせず、正月からあいからわず働いて、きがつけば二月に入ってました><

久しぶりに余裕ができて、久しぶりに腰の調子もよく
だだっと記事をかいております。

新しい年になってもあまりかわりのない毎日で、いつのまにかひとつ歳をとってもほとんど何もかわりませんw
そんなもんだなぁ〜なんておもいつつの毎日です。

今年がどんな年になるんだろうとは、年のあけた日にはちょっとおもいましたし、
今年は元旦のみ休みがとれて、兄貴夫婦とともに初詣にもいけました
おみくじは中吉でしたけど。まぁ京都で引いた凶よりはいいかなぁ〜とw

毎日が忙しくて結構ぐったりとしつつ、冬になると風邪が治りにくいこの体質が結構イヤにもなりつつ
それでも、ちょっとたのしいこともありつつです

前向きに気持ちがなかなかならない最近ですが、気長に行きましょうと、相変わらず私のペースはのんびりですので
それで行きましょう〜と思ってますなぁ〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/304

コメントする