« 2月に親子旅行へいってきました | メイン | 今年も行きました »

2009年04月22日

コンサートにつれられて。。。

3月に友達に誘われて

まきはらのりゆきのライブに行ってきました。
まぁお付き合いではあったんですが、結構楽しかったw

Noriyuki Makihara
Long Distance Delivery tour 2009

今までそんなに曲を聴くこともなく、あまり縁のない感じでしたが
友達に誘われて、友達に『はぃ!』とMDを渡されて、じ〜と聞いてライブに行きましたが
結構楽しかったですなぁ〜

それがライブっていうものかもしれないですけどね。。。

でもショコラって曲があって
それを聞いてると、子供の頃によく食べてて、今発見するとどうにも懐かしい感じのお菓子を思い出して
食べたくなってしまうんですなぁ〜

ライブとかって、現実世界からポンって離れられる場所だから好きなのかもしれないなぁ〜
まぁ、誘ってくれた友達以外の人に、『マッキーなイメージがない!!』と散々言われましたが。。。

どんなイメージよw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/306

コメントする