« 更新記録 | メイン | 何年ぶりに?遊園地 »

2009年05月21日

親子で福岡

母の日に、親子で福岡までえっちらおっちら行ってきました。

「20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"」

まぁメインはコレを見に行くためだったんですけどねw

前の日から仕事を終わって夕方に、えっちらおっちらと電車に乗って福岡へ。
兄貴夫婦に迎えに来てもらって、えっちらおっちら天神へw

美味しいものが食べたいという二人のリクエストで、美味しいヤキトリと水炊きを食べましたよ
もう、なんだか新しい発見とでもいえるくらい美味しかった。
その日の夜は兄貴の家に泊まって、母の日のお昼ご飯には、兄貴手作りご飯でした。
まぁ実家にいるころに台所に立つ兄貴の姿ってのは想像も出来なかったんですが。。。変わればかわるもんだなぁ〜としみじみw

母の日の夕方からはコンサートw
20周年のコンサートは昔から今までがギュっと詰まっていて
母と二人、懐かしさやら楽しさやら。。。いろいろでした。

帰ってくるときに、この歌のときはこんなこともあったねぇ〜といろいろなものがリンクされていました。

そういう歌にリンクされる思い出ってなんだか懐かしさやら、そんなに時間がたってる驚きやらいろいろで。。。
母とはいろんな事を一緒に乗り越えてきたなぁ〜と

まぁ、母は今までにないくらい楽しい母の日だったねぇ〜と喜んでおりましたw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/309

コメントする