« 親子で福岡 | メイン | 看護用覚書 »

2009年05月21日

何年ぶりに?遊園地

職場にいる、小さい子をもつお母さん方。まぁあまり年は変わらないんですけど。。。

なにを思ったか、いきなり『何処かへ行こう』という話になって、
どうなったか師長をきれいに丸め込んで?!
仲の良い何人かみんなで一斉に休みを取って。。。

結局子供と来ると乗れないもんってことで
遊園地へ。。。

私、独身なんで留守番でもいいよ〜ってのんきに言っていたのに
『たまには日に当ててみよう。。』『こやつに屋外は似合わないから見てみたい、、』
などなど、よくわからない理由も入り、ジェットコースターとか苦手だと言っている私も含めて

なぜか遊園地、三井グリーンランド

それも、到着して一番に恐竜ジェットコースターってどういうことよ。。。
逃げるの予測してか、ちゃんと手を引いていくってどうよw
まぁ乗りましたけど。。。叫んでちょっとのど痛くなりましたよ。

子供いると乗れないからって身長制限のあるやつばっかり選んで乗っていくのは、お母さん方よ。。。。
たまにのんびりしたものにのって、大半を叫ぶようなものに乗って。。。移動にリフトやら列車やら使って、
そして、みんなで『若くないねぇ〜疲れるわw』なんて言いながら休憩も多々してw

まぁ日ごろしないからこそ楽しかったってのはあります。
ジェットコースター苦手だけど、叫ぶってのもたまにはいいもんですねぇ〜

みんなでなんでもないような事で笑って、季節てきに暑さもあるけど、風も涼しくて
夜はみんなで酒飲んで、仕事のことも話しつつ、子供のことで笑いつつ、楽しい時間でした。

その日一日はパパががんばってくれたようですw

まぁしかし、前の日は夜中まで仕事の私。次の日から普通に仕事な私は、
結構バッタリと疲れましたけど。。。w
どうもジェットコースターでわけのわからない力の使い方をしていたのか
首やら肩やら痛かった><

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yochan112.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/310

コメント

おひさしぶりです。
お元気でしたか?
腰の調子が悪そう、
お大事にね。

yochanはいろいろ忙しいですね。
子供連れ遊園地。
聞いただけで大変そう・・・
私も昔青年リーダーみたいのを
やってたときがあったから、
ちょっとだけわかるよ・・・

>kotoeさん
こんにちわ。
腰はだいぶ良いですよ〜

このときは子供たちはお留守番でした。
お母さんたちと独身何人かといきましたよ

たまには外ってのも楽しかったですよ。

コメントする